今更ハロモニ。

 
今更感がたっぷりなので、さらっと。
 
 
・なりきり
→「理想の家庭像」
21世紀の矢口さん部分である、「私の夢は笑いの絶えない生活!アハハハ!」を引用した訳ですけども。
すぐそれが思い浮かぶ安倍さんは矢口さん好き。それがすぐ自分の事だと分かって噴出す矢口さんは安倍さん好き。
飯田さんも「矢口」と反応してましたね。安倍さん矢口さん飯田さんしか反応してなかったのは、何だかしんみりしましたよ。
 
・駅前交番
→好きな先輩。
安倍さんと小川さんが夫婦ですか。子供は紺野さん。凄い家庭ですね。子供がかなりの度合いで不憫です。
魚で遠慮無くバシバシ叩く安倍さんに、叩けない小川さん…うわー。
小川さんはここぞとばかりに紺野さんは叩きます。ストレス解消! 
 
・HPW
→コンコン!猫耳
矢口さんの「おいら」が俄然読みたくなって参りました。ラブレターって何ですか?公開ノロケですか?
安倍さんの部分だけ具体的だと凄い面白いのですが。期待!