むだあし 

   
今日は1限から!寝坊したから10分で支度を済ませて出発!丁度ラッシュ時!満員電車でもみくちゃっちゃ!朝からオヤジと格闘だっちゃ!
大学の駅に9時1分には到着の予定!授業は9時10分から!
お金無いけど最後の手段!タクシーを使うしかない!タクシーの中で柔道着に着替えれば間に合うかも!
…って、電車が遅れたー!あほー!(主に私が。
 
 
大学の駅に着いてそのまま帰りました。帰りもダイヤは乱れまくりの遅れまくり。
3時間程、娘。の曲を聴きながら電車に揺られただけ。
残った物は満員電車による疲労とぺちゃんこになったパンだけでした。
  
 
満員電車に乗ると何時も思うのですが、ちゃんと自分で立とうよと。すっごい必死で支えちゃうじゃん。
特に、小さい子とか小柄な女の人とかにそれやっちゃ駄目だよね。
そうゆう人を見たら矢口さんだと思ってみましょう…すっごい助けたくなるから!ね!お試しあれ!(爽