本当の感想

 
完全版じゃ無いし、前2回と比べると弱いけど、単純に面白かったです。色々と楽しくて1時間半がとっても早く過ぎましたよ。
 
   
・50M走
→全体的にタイムが遅めなのは致し方無し。
安倍さんのスタートはスタンディングだった訳ですが、あれは正解です。バカにされてたけどあれで良いんだよ安倍さん。
素人が下手にクラウチングスタートにしても遅くなるだけです。下が芝生なので低い姿勢も保ち難いし。
フライングをパラグライダーで教えてくれた辻さん。走り終わった後の「(●´ー`)<くそー。」が何か安倍さんっぽくて面白かったです。 
  
・高跳び
→設定低いのにいっぱいいっぱい。
我が家の兄は岡女全体を通じて、吉澤さんのフライングボディーアタックで一番笑ってました。最高だよ吉澤さん。小川さんの高跳びは素晴らしいですね!カックイー!
安倍さんの自主練はあれで正解です。分かってるね安倍さん、可愛いよ安倍さん。
はさみ跳びの場合は振り上げ足が重要なんですねー。
  
・ハードル
→芝生がビショビショじゃ、誰でも遅くなるって。
吉澤さんのチョコで笑う矢口さんが面白かったです。
 
・腹筋
→さり気無く石川さんにダメ出しする矢口さん。
 
・騎馬戦
→石川がガリ子の胸に、ガリ子は矢口の胸に。
道重さんが思いっ切しガリ子の首を絞めています。味方なのに絞め落とそうと。ガリ子のTシャツがビヨーン。
「石川さんが!酷い!ボサボサだし!」と笑って見ていました。矢口さんの胸は気付かなんだ。後ろでは兄がパイズリ言うなと呟いていましたよ。
終わった後に高橋さんとガリ子が挨拶する様は、まさに武道。安倍さんは甲斐甲斐しい若奥さん(矢口さん専用)
 
・リレー
→愛の叫び。
矢口さんの「なっち頑張れー!」でご飯2杯はいけますね。
 
・縄跳び
→縄跳びって疲れるよねー。
2時間程跳んでいるとフラフラになります。足がガクガクしてきて跳べなくなるんですよ。次の日は筋肉痛間違いなし。
なちかおだとか、皆がうつむく姿だとか、ぐぐっときました。
娘。って良いやん!ステキやん!って思えましたよ。
 
・創作ダンス
→キッズがわらわら。
安倍さんの「(●´ー`)<うちらなに等部?」がアホっぽくて良いですね。
皆が楽しんでいた様で良かったです。キッズさん達もお疲れ様でした。ところで、収録は何時だったんでしょうか?
  
・順位発表。
→まさに一喜一憂。
飯田さんの涎話は良い話ですよねー。
皆が相も変わらず良いリアクションをしています。ガキさんは鉄板。スタッフが大喜び。
加護さんのクソ女と藤本さんの一位は納得ですね。安倍さんは頑張っちゃう人だから。クソ女とか許せないから。
クソ女に加護さんがなったのは辻さんのバカ女同様、ホンワカ出来ました。
  
  
 
〜〜〜〜
 
 
なちまりもあったし、安倍さんは可愛かったし、藤本さんも楽しそうだったし、娘。さん達をたっぷり堪能出来ました。
そんな中、全体の中で一番を付けるとしたら…
 
 
 
 

この場面。
  
 
 
これが一番残っているし、ぐぐぐっときました。矢口さん最高!
皆が色々と活躍したし見所も盛り沢山だった訳ですが、私の中で一等賞は完璧に矢口さんですよ!!
 
 
とにかく、完全版を楽しみにしてます。めちゃイケさんありがとうございましたー。