Mステ感想

 
・なちまり
→何!?どうしたの!?後ろに居るっていっても何時もはそんななのに、やたらいちゃこいてます。
嬉しみシンクロだけでもご飯3,4杯いけちゃうのに、始終笑顔で話したり叩き合ったり。ゲストの話なんか聞いちゃいない。
ポルノの横に移動した時は「バカ!」って思った人が一杯居たはず。ちゃんと戻るあたりは帰巣本能ですね。肌と肌が密着すりゃ… 
 
( *´◇`)<あー、やっぱ我が家が一番だなー。
 
ですよ!(脳内矢口さん。
    
・藤本さん
→「ヤングマン!」でふはっと噴出したのが素敵でした。
つんく♂のVを見て「うっわー」な口をしていたのは、内緒にしてあげて下さい。誰もが思っちゃうって。
今回は意外に始終楽しそうでほんわか出来ました。安倍さんとも仲良くしてて一安心。藤本さんホントは良い子なのにね。
  
・石川さん
→シャボン玉の台詞部分のあの変なエコーは何ですか?思わず噴出しちゃったじゃないですか。
嬉しみといい、安倍さんを惹きつけて矢口さんを押し倒させたりと、グッジョブ!(注・一部歪んだ脳内妄想が含まれております。
 
・ぽっけー
→小川さん道重さんを並べるあたりが心憎い演出です。松浦さんが喋ってる時の小川さんは、幽体離脱中。
 
・安倍さん
→いちいちリアクションが良いね!抜かれすぎ!この天使!
笑顔が眩しいのは毎度の事ですし、歌い終わりで戻って来た時に抜かれてしまった必死顔も良かったです。
JUDYさん=安倍さん、なMステ側は安倍さんの術中に。
 
・吉澤さん
さくら(独唱)で変顔のモノマネしようとしたけど自主規制。
 
  
 
Mステさんありがとう!さ、大学行かなくちゃ!ヤバイ遅刻!