うははは。

出掛けるタイミングを逃しまして。涼しくなるの待とうかなーとか思ったり。
結局、洗濯物回したりとか家事する事を考えて14時に出発。


…暑いわ日差しは強いわ。


てか、一日の中で一番暑い時間じゃん。
しかも↓の予想通り道に迷って2時間掛かりましたとさ(方向音痴のバカ!)
アスファルトは蜃気楼起きてるしね。大通り沿いは強烈な照り返しだしね。暑い中でダウナーな感じでひたすらママチャリ漕ぎ漕ぎ。
もう、塩吹いちゃった!荒塩!SALT6!


強力日焼け止めを塗ってたのに…リストバンド&腕時計の部分だけしーろーいー。
3年以上まともに日に当たらない様にしてきたのに。
今年はもうダメ…また戻るのに何年も掛かるのか…あぁ。