ぐったりモード

ランニングしてみたよ。夜の9時に川沿いを。きゃー怖ーい。
ちゃんと走ったのなんて久々でして、心臓がキュンキュン(鈍い痛み)
4kmを30分近くかけてのんびりと。休憩無しで。
…止まってびっくり足がだるーん。

ストレッチに整理体操もしたけれど、明日が心配。
筋肉痛になったらどうしよう…明後日に筋肉痛になったらもっとどうしよう!(体高年齢だね)
 
 
ひとまず明朝は早起きしてサイクリングです。
サイクリングってか、実習場所までの行き方を覚える為なんですが。
手書きの地図片手に片道40分程の予定。

往復で1時間20分…あぁ……。

日焼け対策ばっちりにしとかなきゃー方向音痴だから2時間はかかりそー。
帽子を深く被った変質者チックなバイシクラーを見かけたら、優しく微笑んで水を差し出して下さい。体の70%以上は水で出来てます。


さっ!セク女をビデオに撮らなきゃ!チャオ!