あ、もう更新さぼってら(早いねー)


モーニング娘。が好きになって…早5年近く?あれ?愛の種って何時頃だ?
などと軽いファンっぷりを晒しつつ。

生の娘。さん達に会った事が無いんですがね。
そう言えば、後藤さんには恋ダン頃かな?会った事が。通りすがりだけど。
「(あ、後藤真希だ…)」ですんなりスルー。
…も、勿体なかった…気がするような(あんましないけど)
いや!後藤さん好きよ!好きだけど特に何も思わなかったからなー。
 
むしろインパクトあったのはユウキ(バイク大好っき!)
いやー中学生にしてしゃぶしゃぶ屋かいってね。友人達を引き連れて太っ腹だねってね。
方やバイトの先輩におごってもらってた私…(ショボーン
市井ちゃんとのやつが雑誌に出た頃だったような。
あと、彼女さんらしき人と手を繋いでたけど…市井ちゃんじゃ無かったよ?地元住民が見かけるのは市井ちゃん以外だったよ?(世間は狭いね)
 
 
…3回も会ってもありがたみ薄いよー。